☆ カメラセミナー in キッチンCaféはる 第二弾 ☆

みなさまお久しぶりです、プロエイトの萌です(^^)/

 

熊本・大分の地震があってから、もう間もなく3週間となりますがまだ余震が続いているようです。

鹿児島もその影響なのか、別の震源地が揺れていますね。

大きな地震に繋がらなければいいのですが…

 

まずは一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

☆ カメラセミナー in キッチンCaféはる 第二弾 ☆

さて、タイトルにもありますように「 カメラセミナー 」の第二弾を開催することになりました(^^)

第一弾と同じ、キッチンCaféはる さんにて行います。

実はキッチンCaféはるさんは5月15日に閉店してしまうことになりました。

今回のためにその日だけ特別に開けてくださることになりましたので、

ついでにランチも~と考えている方は、営業しておりませんのでお気を付けくださいませ。

キッチンCaféはるさん、本当にありがとうございます(;´▽`A“

カメラセミナーinはる

今回の教師はプロエイト店長・内原が担当!

そして店長の後ろをちょこまかするのはわたくし、萌です(^^♪笑

 

今回は前回よりも少人数の募集となりますので、気になる方はお早目にお電話ください(^O^)/

 

【 日 時 】2016年5月21日(土) 14:00 – 16:00

【 定 員 】5名 ※前日までに要予約

【 参加費 】一人 1,000円

【 持ち物 】お使いのミラーレス一眼カメラ(一眼レフカメラでも可)

      当日はカメラの貸出しも行います。お気軽にご相談くださいませ。

      その他、筆記用具・メモ等

【 会 場 】キッチンCaféはる

      南九州市川辺町清水9399-3 シモイデ車両近く

      電話番号:0993-78-3796

※会場がわからない方は、プロエイトまで直接お電話ください。

 

 

参加申し込みはプロエイト 0993-56-5333 まで、

カメラセミナーを受講したい旨をお伝えください。

※少人数制のセミナーとなっているため、定員に達した時点で募集終了となります。ご了承ください。

 

皆で楽しく撮影会をしましょう♪

分からないこと、気になることがありましたらお気軽にお電話くださいね(^^)/

 

 

 

 

 

実は地震があってからなかなか更新しづらかったのですが、これからも更新頑張ります!

くまモン頑張れ絵

くまモン 頑張れ絵(わからない人はぜひぜひ検索してみてね!)

つたない手書きですが、描きました。くまモンと南九州市のゆるキャラ、お茶むらい。

南九州市さんに怒られ…はしませんよね流石に(;´・ω・)

 

きっと私たちにもできることがあるはずです。

応援する自分がしんどくならないように…

くまモンがついてる商品を買ってみる、それだけでも良いですよね^^

私も、自分の身の丈にあった支援ができればと思います。

 

今週も、きばっど!

萌でした(^^)/